見出し画像

描きました!あなたのことも忘れてないよ

こんにちは😋

久し振りに、この子(リリアル)描きました!
元祖肩に乗る少女(笑)
ここ数日は、リカとまことだったり、ハンターだったり、マンガだったりイラストだったり…色々描きまくっています。

何か原っぱに座ってる絵が多い


ポーズが、これまた描きにくくて(笑)
もっとお尻を地面につけないと、腰が浮いてる…
色塗ってから気がついて、少しは直したんだけど、まだまだだね。


周りをぼかしてないパターン。

何か寂しくないですか、これ


帽子があってもよかったかも。
夏だから(そろそろ秋になるの?)思い切り肩を出した服にしました。
強い日差しを表現したくて、もっと影を強調して、光を入れるとかしたかったけど、表現力が追いつきませんでした。
肌色のベースは、普段より濃くしてあるのだけど。

主線、ピンクで描いたら、背景塗った時、思い切り浮いたので(笑)、少し馴染ませたけど、ボケただけになってしまいました。

リリアルは、基本一人のキャラだから、あんまりマンガにはなりにくいですね。
相方がいると、どうしてもセリフつけたりしやすくて、マンガになってしまいます。



昨日、iPadを充電しようと、充電器に何時間も繋いでたのに、一向に増えない…
え、何が悪いの?本体?充電器?
幸いにも、スマホの充電ケーブルがライトニングもついてる3イン1仕様だったので、そちらで試したら、あっという間に出来ました、ほーっ!

いやうち、Android民だから、ライトニングの充電器なんてひとつしかなくて。
これからもひとつの充電器でするんだったら、iPad充電しながらスマホも充電とか出来なくて、かなり不便。

AppleCareで、一つはもらえると聞いた気もするけど、調べないと。
さすがに今さら買いたくはない、これからはタイプCの時代だっていうのにね。

iPadが充電不能になったら…
考えるのもいやです!!


ではでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
またね😆


追記:この記事書いた後、もう一度元の充電器を試してみたら、充電出来るじゃない…⁉︎
昨日はなんだったの…
脅かさないでください(笑)


りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?