見出し画像

メイキング動画、これで載せられる!

こんばんは♪   

久し振りにお絵描きの事を書きまーす!
まずですね♡
こちらを紹介します。


クリスタでタイムラプスを作って、Twitterにアップするやり方を、ミサキさんが教えてくれています。


私はアイビス使用者なので、動画はアイビスで作りましたが、Twitterにアップする…これが今までよくわかりませんでした。


ミサキさんの記事を拝見したら、出来ました!
今までは、You Tubeにしていましたが、なんか大げさだな~と思っていたので嬉しいです(≧▽≦)


これなら、noteでもある程度大きな画面で見ることが出来ますね。
今までずーっと気になっていた事が、解決!
ミサキさん、ありがとうございます💕



 

このイラスト、見出し画には使ったんですが、ちゃんと載せる機会がありませんでした。
ちゃんと発表出来てよかった!!
顔だけだったので、一時間ちょっとで描けました。

とても気分転換になりました🥰


最後まで読んでいただきありがとうございました🍀
曲作りもGarageBandがちょっと落ち着いて出来そうで、ワクワクしてます(^_^)



りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?