見出し画像

描きました!:髪を結うリリアル姉さん

こんばんは♬

今日は…描いたんですが、どうにも合ってないような気がする一枚。
自力で描こうと思ったら、意外と手強くて、ついお手本探してしまいました。
お手本見るといいようなんですが、自分の絵だけ見るとやはりビミョー。
だから、こそっとつぶやきに載せようかとも思ったのですが、いいような気もするし…(そういうのは多分間違ってる)エイッとテキストに。



ねー、なんか違和感…
自信持ってこれ!って言えない何か(笑)
左腕の肩が下過ぎる…??
うーん🧐
段々ゲシュタルト崩壊して来た。

絵でもするのね…

最初は袖を付けようと思っていたのだけど、やはり違和感で、ない方がいいかと思い、やめました。(お手本は袖なし)
服のデザインは変えましたが、シルエットは同じ…

何かちょっと芸のある絵を描きたかったんだけど、難し過ぎだったかも。
お手本が合ってなかったとか。
まあ仕方ない、今日はこれまでという事で。
読んでくださってありがとうございました😊


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?