画像1

不思議なブルーのカーディガン_2Ba_

みさりん
00:00 | 00:00
ベースありバージョン2を作りました。
楽器が増えてより楽しい感じになったのでは?と思います!
まだ何かいじりそうな気もしますが(笑)
いい加減、他の曲にも行かないと(笑)

寒いので、リビングに座って作業出来るアレンジは嬉しい😊

Flatというアプリで作ってたんですが、昨日まで出来てたのに
今日開こうとしたらアプリが開かない…
仕方なくブラウザでやろうとしたら、
ベースの音を選択するとタブ譜だけが出ちゃう!
何でや?と思いながら、検索するもヘルプ読んでも
実際の画面と違うのよ?

…試行錯誤する事、数十分、やっとタブ譜の代わりに鍵盤が出ました!
そして、夕べ打ち込んだベースを少しだけ変えて、
今度こそ完成、もう何も足さない!
タンバリンとか言い出さないよ(笑)

stand.fmには、昨日ベースなしをアップしちゃったので
このバージョンはnoteだけ🥰😙
そうだ、ついでにジャケット絵も描きました、せっかくだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?