見出し画像

描きました!:しちさんのキャラクター

こんにちは〜☺️

今日は割と心穏やかに過ごしております♪
iPadに向かったら、絵が描きたくなった!

最初は、しちさんの設定画をそのまま描こうかと思ったんだけど、(なので六分割)おにいさんをいっぱい描きたかったので、おにいさん3、おねえさん2、メガネ女子1となりました。

人様の絵柄は難しかったーー(笑)

ウグイス色の主線に、青緑のリニアライトを被せました。
…いや…難しかった…
右横向きのおねえさんなんて、反転して描いちゃいました(笑)
しちさん、勝手に反転してごめんなさい、全くおかしくありませんでした!

しちさんの優しい可愛らしい線を写し取るのは超難しくて、どうにも味のない線でシャカシャカ描いた風になってしまいました😅

上は元にさせて頂いた、しちさんの記事です!
素敵さをぜひご覧になってください!

やはり一番難しかったのはおにいさんで、意外とこれ、バランスが難しい…
私が描くと、やったら童顔になっちゃってしちさんの描くおにいさんとは似ても似つかない(笑)

次はおねえさん…髪の質感出すのが!!
可愛らしさを出すのが!!
柔らかさを出すのが!!
ちょーぜつ難しかった!!

一番描きやすかったのは、メガネ女子。
意外とすんなり収まりました。似てないけどね(笑)

しちさん独特の口の角度とか、何回描いても違ってて、人様の絵を描くのがこんなに難しいとは!!
もっとブラシの選択からちゃんと真似すれば良かったのかな。
テキトーな線画ブラシ使っちゃったから(笑)

でもでも!
描くのは、難しくてもとても楽しかったです〜♪
ずーっとワクワクしながら描いてました!
楽しい時間をありがとうございました😊

イラストやマンガにすると、独特の素敵なしちさん感をぶっ壊すので(笑)顔だけ描かせて頂きました。

感想。
しちさんの絵はあったかくて可愛い。
表情豊か…勉強になりました💕


しちさん、勝手に描いてしまってごめんなさい🙏
笑って許してくださると…思っています←←←


最後まで読んで頂いて、ありがとうございました😭



りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?