見出し画像

大変よくできました💮

数秘に詳しい友人にお願いして、2023年を振り返ってみた。

1月〜12月に起こった出来事を書き出しておくよう言われる。

いざ鑑定!!

自分の月サイクルの数字のエネルギーと、私の行動がほぼリンクしていた!

つまり、ちゃんと自分の宇宙サイクルに乗って行動できていた。
(ヨシヨシ)


今年に入ってから、自分の感覚への信頼が増していて。
(これは介護生活の賜物の1つです。これについてはまた書きたいと思います。)


やっぱりそうかと、嬉しい答え合わせができました。

実は、こんなふうに一年を振り返ったことは今までなくてw

占星術をしている友人にこの話をしたら、パパッと私のホロスコープを見て、、、

『美佐ちゃんのその行動、ホロスコープに出てる!』って言われたww

な、なんと?!

Good job、わたし!!


ちなみに、2024年のユニバーサルイヤーナンバーは『8』です。

『8』のエネルギーが皆さんに降り注ぎますように🩷









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?