見出し画像

目に見えない世界は、あなたに気づいて欲しい✨

こんばんは🎵

今日は旧暦の大晦日です。

そして、昨日から明日まで母がショートステイで留守なので、自分時間を満喫しています。

今日は朝イチから近場の温泉へ。

大きな広々とした湯船に、私しかいない贅沢。

至福ーーー╰(*´︶`*)╯♡

ひとり、リラックスしていると、頭の上(正確には、松果体の辺り)に何やら圧を感じます。

空気圧で押されている感じです。

リラックスしていると、時々あるのですが、こういう感覚のときは、メッセージが届きます。

私に受信されたがっているそれに、チャンネルを合わせてみます。

受信が完了すると、頭の上の圧は消え去ります。

こんな感じで、今はちゃんと、送られて来るメッセージを体が受信できるようになりましたが、以前は別の形でした。

それは、たまたま目にしたテレビ番組だったり、道を歩いているときに見た看板やポスターだったり、人からの何気ない一言だったり。

そう、日々の暮らしの中にメッセージはたくさん散りばめられています。

中でも重要なメッセージは、同じキーワードで3回届けられます。

届けられる間隔も、1日の中でとか、数日の間に、私達の記憶があるうちに(優しい)。

例えば。。。

1回目:テレビをつけたら、ちょうど伊勢神宮の特集をやっていた。

2回目:同じ日、友人から伊勢神宮のお土産が届く。

3回目:新聞の広告欄に伊勢神宮ツアーが載っていた。

もしこのメッセージを私が受け取ったらどうするか。

迷わず、伊勢神宮へ行って来ます。

なんかわからないけど、伊勢神宮に呼ばれてるから(笑)、行って来よう🎵

このフットワークの軽さが大事です。

頭は、行けない理由をあれこれと囁くと思いますが、3回同じキーワードを受け取った時は、行動した方が良いというのが私の経験からのアドバイスです。

3は聖なる数字。

3回ノックされたら、ぜひ信じて扉を開けてみて下さい。

必ず、素敵な(それは想定外かもしれません)未来にスムーズに運ばれます。

目に見えない世界は、いつだって私達が気づくのを待っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?