見出し画像

2022年は虎になろう♪

ご無沙汰しすぎております。

misachi工務店トータルマーケティングコーディネーターの misachi です。


1年以上 note から離れていたのですが、

2021年という時代の状況スピードが早すぎてしまい、少し書かない間に次々と発信したい内容が変わっていくという理由で離れておりました。


去年の8月に自身のネイルアトリエ(兼 misachi工務店オフィス)も移転しました。(少しパワーアップした立地条件のビルへ移転しました)


そんな今年2022年は 寅年のごとく、自分も「トラ」になった気持ちで

 ・今、感じていること

・経営者さん(未来の経営者さん)に伝えたいこと

を、どんどん発信していこうと、新年心機一転PCの前に座っています。


実はこの1年、書きたいこと伝えたいことが山ほどすぎて

自分で作っていたネタ帳の内容が盛りだくさんです。笑。


振り返ってみると自分はもともと、10年以上前から blogで夢を呟き描き

私を一切知らない人へ気持ちを発信し、有言実行で全てそれを叶えてきたので

久しぶりに強い気持ちで皆さまへ、私の目標を勝手に宣言しておきます。


・note毎日更新(1/7追記:毎日のハードルが高すぎたため、書けなかった日は翌日2記事!変動の可能性アリ!)

tiktok & YouTube 更新も諦めない(あわよくばVoicyもしたい)

・自身が大阪で運営する Meixing nail(メイシンネイル)で抱えたいスタッフさんを見つける(出会える。出会う)

・ネイル講師・misachi工務店コーディネーター比率のウェイトを上げる。

・ネイルサロンは安定の【お客さまが楽しいと感じる「ヘンテコネイルアトリエ」をキープする】こと。


目標が多すぎるように感じますが、恐らく大丈夫です。

なにせ、去年・一昨年のペースがノロマすぎたので…笑。


少し久しぶりになりましたが、また本年よりどうぞ皆さま宜しくお願い申し上げます。


misachi工務店・Meixing nail

misachi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?