見出し画像

座敷わらし流自分で出来るメンタルリセットのやり方講座~推しと共に生きろ~


こんばんは、神定です!
推し活に励み推しとの幸せを噛み締める人、次元の違うお相手様との幸せを分かち合う人など、「推し」のいる日常を送っている皆様、お元気ですか?

今回は推し活向けメンタルリセットのやり方~推しと共に生きろ~編をお送りします。



「推し活に疲れたよ~……」っていう方ではなく、「もっと……もっと推しの存在を感じていたいぜ……もっとだ……!!」と飢えている方向けの記事になりますので、そこだけご注意くださいね!!

推しから摂取できる栄養が足りねぇ!!このままじゃ死ぬ!!という方と未来の自分の為にこれを書き残しておきます。
この推し活という幸せが続くことだけが、私の願いです。
(まるでなく頃にシリーズに出てくる手紙のような書き方)


座敷わらし流自分で出来るメンタルリセットのやり方講座~推しと共に生きろ~

ここから先は

1,584字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?