「第四の壁(次元の壁)」を破壊しろ!愛で!後編

さて、「第四の壁を破壊しろ!愛で!」後編です。
このお話は、2次元の存在を想うあまり、次元の壁に悩む方がそれを乗り越えるにはどうしたらいいか、という内容です。
前半戦を読まれていない方は、「第四の壁(次元の壁)」を破壊しろ!愛で!前編からお読み下さい。

では我々の恋路を邪魔する敵である「次元の壁」についておさらいしましょう。

次元の壁とは
・2次元と3次元の間にある境界という概念
・こいつは肉体的触れ合いを邪魔してくるぞ!というか出来ねぇ!ちくしょう!
・人によっては意思疎通すら出来なくされてるぞ!このやろう!
・こいつの弱点は「妄想(創作)」「共通認識」「物理」だぜ!

うーん、何度読み返しても腹立つ壁ですね。
ここぞとばかりにストレス発散がてら破壊していきましょう。

ここから先は

1,679字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?