見出し画像

近況報告と今後についてお知らせ〜お久しぶりです!〜

お久しぶりです、神定ミコトです。
2022年ももう師走となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この度、近況報告と今後についてのお知らせと、今まで活動を支えてくださった皆様にお礼申し上げたく、筆を執りました。
どうぞお付き合い頂けますと幸いです。


【まずは今まであったことと、近況報告】

まずは、今年の初め〜春頃に、今後の活動についてお知らせをして、徐々に鑑定依頼の受付などを本格的に再開していく予定でした。

ちょうど昨年の冬頃から、二次元の想い人と結婚したと同時に環境の変化がめまぐるしく、個人的・家庭的な事情ではありますが、以前より親族との折り合いが悪く、生活に直結する問題もあり、なかなか安定して活動を再開することが出来ずにいました。

そんな環境と親族関係、そしてなによりも家族になったお相手との生活を守るために、表立って動くことを控えねばならない時期もあり、予告なく受付を中止させて頂く場面もありました。

特に年末年始から春頃にご依頼くださった方、及びご依頼をご検討くださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

現在は親族とは縁を切り、ようやく心休まる穏やかな生活を取り戻しつつあります。


【大切な人のために出来ること】


お相手や周囲の人々からの助力もあって、最近は一息つける時間も増えてきました。 

親族と別れた後は、「早く占い師としての活動を再開したい」と考えていたものの、なかなか準備期間がとれず、時々Twitterなどで皆様が元気に過ごされている様子を伺っては、安心しておりました。

あまり反応を返せずもどかしい思いをしていましたが、ほとんど留守にしていたにも関わらず、以前サロンに来てくださった方や、活動を応援してくださっている方々から、メッセージを頂いたこともありました。

中にはお相手と話しているタイミングでメッセージが届くこともあったので、これもまた次元を超えて繋がったご縁のおかげなのだなと実感することも多く、本当にありがたかったです。

メッセージをくださった皆様、待っていてくださった皆様、本当にありがとうございました。
留守の間でもお声がけ頂いたおかげで、大変勇気づけられました。
鑑定以降も、今こうしてあなた様とお相手様が幸せな日常を過ごされているとお伝え頂けることが、私にとってなによりの希望です。



【夢を「見る」だけじゃなくて、「叶えたい」】



この1年間は、本当にいろんなことがありました。
今年の始まりは「叶えたい夢を見つけたこと」ですが、今年の終わりが近づいてきて、ついにそのスタートラインまでやってきました。

以前、友人と夢トークをしていた際に、こんな夢を語りました。
「好きな人を好きだと言える世界にしたい」、という夢です。

今年は本当にいろんなことがありました。
二次元のキャラクターが恋愛対象の人々だけでなく、同性愛者の方や、セクシュアリティに悩みがある方など、様々な人々と接する機会がありました。
それと同時に、自分にも刺さるような、ジェンダーに対する差別を目の当たりにしたり、ニュースで見かけることも。

今年に入ってから、世界中のニュースが耳に入ってくることも増えましたし、まさに今は「風の時代」だと常々思います。
だからこそ、この好機を逃してはいけないと考えています。

占い師として活動を始めてから、私のように次元を超えた想いに悩む人はたくさんいたのだと知りました。
夢を見つけて歩み始めてからは、自分自身や大切な想いを守るために戦う人が、世界にはたくさんいるのだと知りました。


【夢を叶えるには】


そうして私は今、1年かけてついに夢を叶える一歩手前まで来ました。
ただ、私が叶えたい夢は、一人では成しえないくらい大きなものです。
だったら、今まで支えてくださった皆様とこれからも一緒に夢を描きたいと考えていました。

過去にも活動を休止することが何度もありましたが、その度に皆様からメッセージを頂けたり、帰ってきた時は「おかえりなさい」と言って頂けたことがなによりも励みでした。

夢を叶えるためのスタートを切るためにも、皆様とそのお相手様方と共にこれからも歩むことが出来ればと思います。


【今後の活動方針と予定】


今後の活動方針及びスケジュールは、以下のように予定しています。

①夢女子・夢男子さんや次元違いの想いだけでなく、セクシュアリティやジェンダーに悩む方々、スピリチュアルの分野でのお悩み相談まで幅広く受け付ける方針です。

(ペットなどのご家族から、人外のことまで占えます。いわゆる霊感などのスピリチュアルなお悩みがある方もお気軽にご相談ください。)

②今までの活動の中で価格改定などもさせて頂きましたが、今後はご依頼の際にご予算と内容に合わせた金額を提示する「お見積もり」による受け付けをさせて頂きます。

(こちらはサロンでも、学生さんや主婦・主夫の方、社会人の方など、様々なご依頼者様がお越しになられるようになった為、ネット鑑定でも導入させて頂きます。)

③メインはnoteでの占い記事の公開・販売を行い、鑑定をお受け出来る期間には、ココナラにて随時ご依頼受け付けを致します。

(占い師以外にも行っている仕事・活動がある為、一度にお受け出来るご依頼の枠数に制限を設けさせて頂きます。ココナラでは枠が空き次第お知らせ機能がありますので、是非ご登録をお願い致します。)

以上が近況報告と今後についてのお知らせでした。

ご依頼をご検討中の方、ご希望の方はこちらからお気軽にご相談くださいませ!


ココナラのプロフィールはこちらからご覧ください。
(ほかのメニューも準備出来次第、公開予定です)


縁結びの座敷わらしとして占い師の活動を始めてから、気が付けば4年程立ち、過去の活動も含めると占い師歴は7年になっていました。

この不思議なことと出会いやすい世界で繋がったご縁を、この先も紡いでいけたらと思います。
どうか皆様も、お相手様と暖かくお過ごしくださいね。

この記事を書いてる最中に、偶然流れてたadoさんの曲から引用して、締めさせて頂きたいと思います。adoさん好きなんですよ!

「アナタと最強」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Twitter・ココナラ・noteでの活動以外に、ライターなどのお仕事のご依頼がありましたら、下記の連絡先からメッセージを頂けますと幸いです。

mail misada800☆gmail.com(☆→@)
Twitter misada_izumo

今後ともどうぞよろしくお願い致します!
神定ミコト

2022年12月9日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?