画像1

10月5日のおしゃべりノート

Misae☆(←みさえでもOK♪(。・ө・。)♪)
00:00 | 00:00
Vol. 34

素敵なセミナーに参加して来ました!のお話☆

『ゆたかすぎる感性を生かして、自分の世界をつくる』
(山口由起子さん)2016.10.4

そして、
私のクリエイター(発信者)
としての原点となった

『美的世界の住人さんいらっしゃい』2015.12.02
(皆川公美子さん主催/山口由起子さんゲスト)

https://www.facebook.com/misae.kato.7/posts/705650142867920
(当時のFacebook記事。イベントレポ☆)

に、参加させていただいたときのお話。

 
☆★☆
 
ゆっこさんは
緩やかで優しい雰囲気をお持ちながら、
揺らがない自分の世界と
フィールドを持っていらっしゃる人。
 
彼女の創られる
素晴らしい空間・時間を
体感できたことが本当に良かったです。
 
今回も、自分の感覚世界の
新たな広がりを感じることが出来ました(*˘︶˘*).:*♡
 
きっと次回も
うれしいご報告が出来ると思うので、

(もう、勝手に決めつけてる!笑)
またお会いできるのが楽しみです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
ついでに、
FBにアップした方のばよりん動画。
★『閃光少女』東京事変★

Youtubeより音悪いね。。
https://www.facebook.com/misae.kato.7/videos/vb.100002688215042/863009080465358/?type=2&theater

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?