見出し画像

ビジョカツって何??


【改めてビジョカツってなに⁇】
ってとこを書こうかと思います
🤲❤️


ビジョカツは
女性限定のオンラインコミュニティ、
美女になる活動、
略してビジョカツです
✨💕


女性なら誰でも綺麗になるんだから、
みんなで女磨きを頑張ろーー
‼️‼️‼️‼️って
切磋琢磨するところです
🫡✨



女磨きや自分磨きってさ、
内面からするとか
マインドからするとか、
今ってツールはたくさんあると思うんだけど、


ビジョカツはとにかく、
"外見"から攻めまくりますっ
🫡‼️‼️‼️❤️


モデルさんのような外見美を
いきなり目指すとかじゃなくてね、

※でも目指したい!!!!って人はとことん目指すことだってできるはずっ
😍❤️


ちょっと自分のこと後回しにしてたところを
自分に目を向けてみて
努力し行動するところです
🤲❤️


だってね、
見た目が綺麗になったらテンションUP
🤩‼️‼️しませんかっ?????‼️‼️🤩❤️


美容室行った後や、
ネイルしてもらった後とか、
綺麗にしてもらったら気分上がったり、
新しいメイクしたり、
新しい服着るときって
ワクワクしませんか????
🤩‼️‼️‼️❤️


いつも何気なく見ていた鏡に写る自分が、
ちょっぴり綺麗になってたらどう
🤩?????


めちゃくちゃテンション上がるし、
嬉しいでしょっ
😍❤️
視覚から入る情報ってね
1番わかりやすくて、
すぐっ!!!!! 実感できるんです
🤩❤️


だから、
次のステップがとても軽やかに進めるっ
😍‼️




メイクやファッションの雑誌や本を買っても、
自分でやってみなきゃ変わらない。

ダイエットもそう🤲❤️

ダイエットの動画みたり本かったりしただけじゃ何もかわらない。
自分がダイエット行動をしなきゃ変わらない。


それをわかってはいても1人じゃ
続かない....

ダイエットは明日からと思ってはみても
なかなか始められない....


こんなことってないですか???
🤣
※私はあるんですよね笑
🤣❤️


ビジョカツは1人じゃないっ🤲❤️
一緒に頑張れる
仲間がいますっ
🤩❤️
 


誰かがやってたらやってみよーって思うし
やり方わからないことは
知ってる人に聞いたりもできる
❤️

女性は、
誰だって綺麗になれちゃうんです🤲❤️



っでね、
ビジョカツは、
"教えてもらう場所"ではないんです
☺️❤️
※もちろんわからないこと、聞きたいことは
どんどん質問して大丈夫
🤲❤️


教えてもらうんだ〜って
気持ちよりね、
私がやる、私が行動するという事を
意識するところが大切
☺️✨✨

"モチベーション"をお互いに高め合い、
自分の目標に向かって
"自分"が努力し、

行動できる場所が、
『ビジョカツ』です🤲❤️

👆私のInstagramです🤲❤️
主にこちらで発信しています
🤲❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?