見出し画像

最初の冬の日♡地球に降ろしてくれて、ありがとう

日曜の朝、雪がふりはじめました。夫が愛犬コスモと森に走りに行くっと言ったので、「私も行くぅ」と便乗しました。

夫と犬が走っている間、わたしは森の中で、ゆっくり歩きました。

緑の葉っぱに白い雪が♡

どこに行っても美しいのだ。

松の葉っぱに雪が♡

こっちも、きれいすぎる。

昨日とは同じとは思えない、ミシガン湖。

二匹の白鳥さんが、います。

小さな可愛い松♡

森を歩きながら、「こんな美しい地球に降り立たせてくれて、ありがとう」って気持ちが、自然に湧き上がってきました。

空間のチカラが、ほんとに凄い。
森さん、ありがとう。

じゃ、またね。

みせん♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?