見出し画像

最後の秋の日

土曜日に、大好きな森に行きました。

なんて、可愛い松♡

松林の中を歩くと、地面は松のカーペットです♡

赤松か、白松か、わからん♡けど、めっちゃキレイやねん。

森を抜けると、そこはミシガン湖。

風が強くて、ざぶーん!ざぶーん!っと白い波がたくさん、ありました。
まるで海のように。
この白い波のことを、英語で「white caps ホワイト キャップス」と言います。「白い帽子」ってことかな。

森に戻る時に、振り返って、もう一枚、パチリ♡

き、きれいやなあ♡

森にもどって、駐車場まで戻ると、ずっと曇り空やったのに、太陽が出てきてくれました。

ひゃー!きれい。
しばらく、目をつぶって
太陽の光をオデコにあててました。

実は、この日が2021年の秋の最後の日となりました。翌日に、すげー!雪が降ったのよ。笑

じゃ、またね。

みせん♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?