見出し画像

ムシシリーズ10th コラボ ※(1/17追記)

全体像としては、ムシのフェアはこちらに書いてます。ちなみに花丸さんの特設サイト→https://hanamaru.jp/higuchimisao/

コミコミスタジオ町田店様 コラボカフェ

期間:2020/1/14~2/2(詳細

★メニューを頼むともらえる特典★  書き下ろしSS二種、街子マドカ先生描き下ろし特典1種、南十字明日菜先生描き下ろし特典1種。

★スペシャルグッズ★  あり。下部参照。

メニュー

画像1

ど~れも美味しそうだなあ~~フゥ~!! ご注文一つにつき特典が一つつくそうです。特典はこちら。

サイト用カフェ特典

私が書き下ろしたのはSSリーフレット二つです。(初出です)愛の本能の双子視点と、愛の星のお話です。それから街子マドカ先生の超可愛いイラストカード、南十字先生の胸弾む書き下ろしペーパーカードです。ぜひコンプしてくださいね♪

そしてこのコラボカフェを記念して、グッズを作っていただきました。それがこちらです。

※修正※【A3】コラボグッズ表

さすがコミコミさん!という感じの上品な仕上がりですね。か~わいい!ぜひ記念にどうぞ。

あと店内レポがすごく丁寧!なのでぜひブログごらんください。

https://info.comicomi-studio.com/blog/?p=21631

虜様 複製原画展(飯田橋)とコラボカフェ(池袋)

期間:2020/1/17~2/11(詳細

★飯田橋虜様のみにあるもの→等身パネル、シリーズを網羅した展示

★池袋虜様のみにあるもの→池袋限定展示、カフェ

★メニューを頼むともらえる特典★  アクリルコースター8種

★スペシャルグッズ★  あり。下部参照。樋口、南十字明日菜先生かきおろしのものもあります。

グッズ情報~!

画像10

画像11

画像12

アクスタひたすらほしい……飯田橋、池袋両店で販売されるはずです~!

あと、飯田橋虜様で、等身大パネルがあります! わ~い一緒に写真撮れると思うので撮ってくださいね~

画像14

そしてこちらがメニューです。豪華~!(カフェは池袋虜さま、展示が飯田橋虜さまです) 央太が作中でレモンケーキ作るのでほしいなと言っていたら入れてくださいました。大変だったと思うので、ありがたいです。

画像13

アクリルコースターめっちゃ豪華! そしてかわいい!! ぜひもらってください~~

それから

画像12

こういう、分岐があって進むショートストーリーを書きました!南十字先生のイラストめちゃめちゃ可愛いしいっぱいあるので是非、どうぞ~!字数もわりと書きましたのでお楽しみくだされば嬉しいです。

アニメイトグラッテ様 コラボドリンク販売

期間:2020/1/28~2/24(詳細

アニメイトグラッテ様で、コラボドリンク+アイシングクッキーが販売されます。ご注文1000円以上で、トレイマットプレゼントだそうです。飲み物とクッキーの図柄はこちら。

画像4

特典のトレイマットはこちら。

画像5

可愛いですね~~線画はここでしか手に入りません!

画像6

こんな感じです。忙しくてすみません。私がいるときはふっつ~~に声かけてくださいね!おしゃべりしてください(無視しても全然いいよ!たぶん修羅場をかいくぐっていくので黒々とした隈の女が私ですね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?