見出し画像

2023買ってよかったもの:仕切りが便利な3COINSのツールボックス

今年買ってよかったものの一つは、3COINSのツールボックス(880円)です。

3段式のボックスで、サイズは縦15.5cm 横32.5cm 奥行19.5cm程度

ハンドメイドレジンを数か月前から始めて、道具を入れるのに役立てています。

特徴は可動式の仕切りがついており、溝にはめることで2・3段目のレイアウトが自由にできることです。

▼中に入れているもの例

・100均のミニサイズレジン液
・ピンセット
・マスキングテープ
・接着剤
・シール

同様のツールボックスの値段を調べたところ、1000円以上のものが多かったので880円で購入できるのも高コスパだと思います。

「買ってよかったもの」のテーマに参加したくまとめてみました。

品薄のようですが、見かけたらお手に取ってみてくださいね。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,683件

#私のイチオシ

50,632件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはブログ執筆、お絵描き活動に使わせていただきます。