毎日続けることの難しさ

このnoteを始めて数日。
最初は毎日更新!!って意気込んでみた。
でも、毎日続けることって難しい。
知っていた。その難しさを。
だけどさ、最初は毎日出来るって思っちゃうんだよね。
毎日やろう!なんて高い目標を立てちゃう。

私、飽き性でめんどくさがり。
何事も長続きしないの。
そんな自分を変えたいと思っている反面、
今の自分も嫌いじゃないなーって。
きっと変わらないね。

でも、
自分にとって意味のあること
自分にとってのやりがい
自分にとって大切なことは
続いていくと思う。
意識しなくても。
すごく自然に。

だから、私のnoteの更新は
毎日なのか
ほぼ毎日なのか
それとも更新がなくなるのか
この先の私にしか分からない。

美味しい物を美味しいと思える、
そんな当たり前を作り出すのは、
当たり前ではない日常だったりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?