一流ガクト様、、、と会える予感?引き寄せの法則

私は音楽が大好きで生粋のクラバー🎧🎶

渋谷の某クラブで私は40-50代のおじさん集団にジロジロと物珍しく見られてて、話しかけてきた一言が『黒魔女ですか?』と一言。全然意味がわからなくて、いい気もせずけど無視するのもなと思い少し話してみることに。

まぁ確かに黒魔女って言われてもおかしくない格好か。

話してみたらどうやらVIP席の人たちで一緒に飲まない?と。おしゃれだったけど話も特別面白かったわけでもなくてタイプでもないから渋い顔をしてたら、、、

真っ黒のフードを少し上に手であげておじさん集団を見てみると1人だけ私の目に止まった圧倒的オーラのあるガクト似の人が!!!

私は圧倒されて横からおじさんが話しかけてきてたけどそんなの耳にも入らずガクトのトリコに。
それに気づいたおじさんはそっと私の元から離れていって。笑
私がかっこいいって言ったのに気にかけてくれてガクトおじさんが話しかけてきてくれたの。笑
近くで見ても顔が綺麗で、歯も揃ってて真っ白で。顔はもちろん話し方も余裕があって独特な雰囲気があってもうまさにガクトが目の前にいる感覚。

その日を機にガクトを意識するようになって気づけばTikTokで出てくるのはガクト関連のものばっかりに。笑
飲み会でよく聞かれる好きなタイプは?の質問に対してもガクトみたいな人!と即答。

ここからはマニアックな話になるけどガクトはクアラルンプールに豪邸があって、色んな国を見てきたけど住むにはクアラルンプールが最適だったと。そこからバカみたいに影響されやすい私はクアラルンプールにどうしても行ってみたいと思うように。

そんなこんなでInstagramのストーリーを見てると、クラブで一度会ってインスタを交換した人がクアラルンプールに住んでてそろそろ帰るってゆー内容のストーリーが流れてくる。ガクトにゾッコンの私は即座にクアラルンプールはどんな国かDMを送る。対して話したこともない人に。笑

そしたら教えてあげるよ!とランチに行くことに。
恵比寿のレストランに連れてってもらっていざ本題のクアラルンプールの話に。

そしたらまさか!!!!
『あんま自分から言うことじゃないけどガクトの家でポーカーしたことがあって』と。えええええ!もうびっくり仰天!

ここで私が思ったことは、やっぱり引き寄せたんだと。引き寄せの法則は有名な話だけどいざ自分の身に起こると本当にびっくり。ずっと頭の中で念じてることは引き寄せていくんだと再認識。
だから絶対ガクトに会えると思うの。もっと引き寄せる!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?