2019/01/27 ファン感謝祭


まず初めに、前回の記事を読んでくれた
皆さん、本当にありがとうございました。
そして、暖かい沢山のコメント本当に
ありがとうございます。全部読んでます。
私の想像を遥かに上回る反響がありました。
沢山の人が いいね リツイート などで
共有してくれたおかげです。本当に沢山の
人に読んで頂き私自身びっくりしています。
それと同時に、書いて本当によかったな
と思っています。
こうやって何かをカタチにして残すという
事や、自分の考えや思い等を沢山の人と
共有するという事はとても大切な事なんだと
気づかされ、学びました。
なのでこれからもマイペースに
noteを更新していこうかと思います。


ここからは昨日のファン感謝祭についてです。皆さんは楽しめましたでしょうか??
私はフロントスタッフのお手伝いとして運営に参加させてもらいました。
運営のお手伝いとして参加しましたが、沢山の
ファン サポーターの方々とお会いし、直接お話ができたことがとても嬉しかったです。皆さんからの暖かい言葉に本当に感謝しています。
そしてサポーターである雷音さんには
INACに在籍していた頃に使っていた横断幕を
プレゼントして頂きました。

そして、その横断幕には沢山の人達からの暖かいコメントが書いてありました。ひとつひとつ読みました。本当に嬉しかったです。
現役引退発表してから間もない時間で、このように暖かく本当にステキなプレゼントを考えてくださり、感謝祭の時も横断幕にコメントを頂く為に沢山の人に声をかけ続けてくださったこと、その為に感謝祭で自分が楽しむ時間を削って横断幕の場所に居てくださった雷音の皆さん
沢山のコメントを書いてくれた皆さんに本当に感謝してもしきれません。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。こんな自分を1人のサッカー選手として今まで
応援し続けて貰えたこと本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。サッカー選手になれてよかったそう改めて強く思いました。それと同時に沢山の人達の期待に応えたかった。ピッチの上でサッカーしている姿を見て欲しかった。申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいになりました。そしてこれから先の第2の人生でもこの気持ちを忘れず、原動力にし頑張っていこうと背中を押してもらえた気がします。
この横断幕は本当に私の一生の宝物です。
昨日の雷音さんのコール。一生忘れません。
本当にありがとうございました。
また前を向いて笑顔でがんばっていきます!!
これから先のことを沢山の方々に聞かれた
のですが、まだまだ模索中で決まっていません
ので、決まり次第必ず報告させてもらいます。
それまでしばしお待ちいただけると幸いです。

それでは今日はこの辺で終わりにします。
最後までお読み頂きありがとうございました。

#サッカー #女子サッカー #INAC神戸
#ファン感謝祭 #ファン感 #サポーター
#横断幕 #感謝 #フロントスタッフ #スポーツ

お金が全てではないけれど、記事の評価になるので素直に嬉しいです。サポート頂いた使い道は、記事をかく時のお供のコーヒー代にします☕️