見出し画像

美の天使 二体目が降臨

こんにちはミシェルです。
3日間歯のホワイトニングに通ってましたが本当に白くなってビックリ!新庄監督まではいきませんが、やれば結果は出るもんだなと認識しました。

さて、タイトルにある通りわたしに美の天使は既に舞い降りているのですが(記事「わたしの美容法紹介させてください」にあるとおり)。

さらにもう一体ご降臨されました。

ホワイトニングしてくれていた衛生士さんが、「40過ぎには見えないです!」と言ってくれたのです。サービストーク?なんでもいい。ありがたく喜ぶのがわたしの流儀。飽くなき美容道を邁進しようと思いを新たにした瞬間。

これ以上やること→腹筋、ヨガ、美容鍼、白玉点滴、美顔器購入…  まだまだいっぱい。

復帰までの限られた時間、頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?