見出し画像

小原涼ワンマンライブ2022.05.15

5月を誕生月間としてほぼ毎日ライブや配信などをすることにした 迷フェス。
その中日に行われたワンマンライブ。
今回も前回同様のガールズサポートメンバー。
そこにマニピュレーターとして現在小原ちゃんのスタッフ(お世話係)としても働いてくれているキムさんも加わった編成。

毎日イベントがあって忙しい中ワンマンまでやろうと欲張るのはちょっとどうかしてるなって思ってましたが、ライブ中に流すVTRまでこだわっていたようで・・・

・・・以下個人ツイートから抜粋・・・(※は追記分)

「みさきさんは最初から最後まで観た方がいいですよ」と個人的に告知されていたので、楽しみにしていたら、本当に楽しい『茶番』が見れました← 歌ってるときは本当に感情入ったいい顔してるのに、なんであんなに演技ヘタなんだろ(笑) 茶番劇は終始ニヤニヤしてた。
※最初と最後に小原ちゃんの主演の酔っぱらったサラリーマンの小芝居が放映されました

早々にバナナ飛ばしたり(2回)、小道具忘れたり色々ありえなかったけど、アンコールの曲数間違えたのが本日のハイライト←
袖からスタッフが「アンコール、アンコール」って言ってるの初めて聞いた(笑) 本編ラストとアンコール(2回)でめっちゃ盛り上がったからなんか得した気分だった。

BPM240の鬼畜曲として有名な『サークルゲーム』。 あんりさんの最初のカウントが本当に速くて、めっちゃ笑った。 サポメンに裏切られて、無事グルグルバットする羽目になった小原ちゃん、いつもより多く回れてえらかったね(4回くらいだけど)。
ワンマンパワーか??

『ココじゃない透明』のイントロ・間奏(ギターソロ)・アウトロでギタリストさんが前に出てきてオラオラと弾いてくれたのめっちゃ楽しかった。声出しできてたら、湧いてた

『Ready! Dreamin' 』だったかな?サポメンさんが3人で顔見合わせて楽しそうに演奏してるのもよかった。

集合写真を撮るときに、「世間的にNGの人は自分で顔を隠していただいて・・」って言われた瞬間、フロアが一斉に最前ドセンの人を指差したの面白かった。

・・・抜粋ココまで・・・

毎回何かしらテーマを決めてワンマンを行っている小原ちゃん。
今回は森に迷い込んだ仲間たちみたいなテーマでした。
そんなわけでサポートメンバーさんたちも動物。
茶番劇は「仕事に疲れたサラリーマンが森へ迷い込み、森で元気をもらう」みたいなストーリーでした、確か。
小原ちゃんの酔っ払いの演技が下手過ぎてあまり覚えてません←

会場も一生懸命森っぽくしてありました。
サポメンさんたちが頑張ってくれたようですめっちゃ風船あった。

当日の様子はこちら↓↓

戻る↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?