見出し画像

初投稿

はじめまして、MISAKIです。

登録しただけで終わってましたが、久々にログイン。

いろんな方の記事読んでたら、ワクワクして

自分も何か書いてみたいなーと思って投稿してみました。

いまいち使い勝手が分かってませんが、長続きしない自分を脱したい思いもあり、こまめに更新していきたい(T▽T)

自己紹介を一応…

20代半ばで、音楽、絵、写真、自然、散策とかすきです。

ちなみに、いまは くるりを聴きながら書いてます。(上海蟹~)

新しいことやってみるのが好きで興味が広がりすぎて、結局動けなくなったりしてますが、まあゆるくやっていきたい。いつもなるべく楽しんで生きていたい、と思いながら生きてます。笑

日々いろんなことあるから心が追い付かなくなりがちですけど、自分の思いや考えってなんだろう? って自問自答しながら歩いていきたい。

話それましたが、宜しくお願いします。(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?