見出し画像

初投稿ボイスブログです。 (書き起こし)

こんばんは、MISAKIです。
最近、音声を投稿してみたのですが誰も聞いてないのかなぁって
スキされないだけで聞いている人がいるのかなぞです。

ここではボイスブログの書き起こしを公開していきたいと思います。

(ボイスブログ0001)

はじめましてMISAKIです。
ボイスブログということで初投稿です。

2022.1.25
今日よかったこと
ストレッチができた。
ボイトレできた。
できました。
野菜スープ作れた。

今日のありがとう。
父ちゃん500円くれてましたありがとう。
今日の夕食は「あんがとろ~り!うま塩天津飯」でした。
AJINOMOTO PARKさんでレシピを公開していました。
レシピ検索するときは
「3分クッキング」さんか、
「おしゃべりクッキング」さんか、
「AJINOMOTO PARK」さんです。
便利ですよ~。

それじゃ今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?