見出し画像

私のカコジョ活動宣言18カ条


こんにちは。私は岬ほたるっていいます。詳しいことはプロフィールなどを読んでいただけるとわかると思いますが、私のカコジョとしての活動・行動の大きな方針をまず皆様に知っていただこうと思います。


  1. 面白いことはとことん追求して、とことん楽しむ

  2. 誰が見ても楽しめるよう意識し、子供に見せたくない表現はしない

  3. 継続は力なり、小さな事でもコツコツ続ける

  4. 今ウケなくても、いつか誰かが見てくれると信じる

  5. 好奇心を失わず、常に自分をアップデートする

  6. ユーモアとエンターテイメントの精神を忘れない

  7. 他人の人格、個性、気持ち、価値観を尊重し、権利を侵害しない

  8. 社会からはみ出している人、取り残された人の側に立って発信していく

  9. 自分を支持してくれる人を大事にして、裏切らない

  10. 悪いと思ったときはすぐに謝る

  11. 社会の一員であることを自覚し、法律や社会的常識を守る

  12. カコジョであることを金儲けに利用しない、されない

  13. 楽しいことは他人と分けあい、自分だけがいい思いをしようとしない

  14. 他人に自分の意見を押しつけない

  15. 自慢しない、見栄をはらない

  16. 言えることは正直に言う

  17. 大きな嘘はついても小さな嘘はつかない

  18. カコジョというジャンルを守り、盛り上げるためにできることをする



いかがでしたか?ちょっとかっこよすぎるかな?もちろん全部が全部守れるとは限らないし、他人が見たら口ばかりでこういう風にしていないと思われるかも知れません。でもここに挙げたことは誰が見ても受け入れられることですので、できるだけ守っていきたいと思います。

#日記 #写真 #自己紹介 #自撮り #faceapp #noteはじめてみた #カコジョ #加工女装 #加工女子


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?