見出し画像

光の構造体 ~新たな魂のページを宣言するとき~

私は宇宙の素粒子から生まれた 光の構造体

闇の種を内包した人間という生命の表層実体

この世の全ての事象と情報の断片に向けた意識が取り込むモノは             

自身の経験の計画書に畳みこまれたプロットであり

その展開の行方は 意識の覚醒に委ねられた<冒険>である。


新たなフェーズがオーバーラップしてやってきている

リセットされるもの  スターターがONされるもの

リセットされるものは 

目の前に傷だらけで躍り出て最後の審判を待ち

スタートされるものは

私の影の中で静かに深呼吸をしている


私は<銀の糸>の向こう側にウインクを投げながら

私自身の内部をブートする

埃まみれの水晶の破片が弾けて

再構築を始める


オリジナルのDNAコードは

まったく迷いなく完璧な神のコードを再生する


完全であるという自覚を忘れずにいる<魂を有した>光の構造体は

自らが創造し続けている<オンリーワン>と

<ワンネス>で統合される根源愛との約束を手放すことはない

決して手放してはいけない

私は命ある限り 

輝く<ヒューマンソウル>を生きる


2021.11.11  MADOKA

MADOKAのエッセイスト活動をサポート頂ける方を心よりお待ちしています。新世界の生き方を共有し、お互いに更なる創造の世界を拓ける様、クリエーターとして誠意ある活動を展開するべく、活用させていただきます!