見出し画像

「岬の湯しゃこたん」           HPが生まれ変わりました!

岬の湯のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

岬の湯しゃこたんは、長年にわたり地元の皆様や観光客に愛されてきた温泉施設ですが、より使いやすいホームページを目指して、この度、ホームページを全面的にリニューアル致しました。新しいホームページではお客様に安心してご利用頂くためのガイドラインとして施設の詳細やよくある質問を追加致しました。
スマートフォンやタブレットでの表示に対応しましたので、デバイスを問わずにいつでも閲覧いただけます。

また岬の湯の情報だけではなく積丹町のお店や宿の情報もご覧いただけるようになりました!これまで以上に、お客様に有益な情報をお伝えできるように努めて参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?