お金とかの問題じゃないよ、時代は。 2024/04/14

2024/04/14の音声日記です。

トピックは、

  • 皐月賞外れたけどだからなんですか?

  • 昨日の夜は100万円当たると本気で思ってた

  • 今、毎日が楽しい

  • 4/21『若武者』、めっちゃ本気なのでぜひ

  • 皐月賞の振り返り

  • 舞台の稽古、頑張ってます

  • 自分の中で仮想マシンを動かしている

  • 今日泣きそうになったこと

  • YouTubeの動画見て泣いた

  • 感じにくい精神的孤独

  • 人間って、思ってる以上に何でもしていい


です。


4/21(日)16:00~『若武者』@西新宿ナルゲキ

『東京の上の満開の下』
予約は以下のリンクからお願いいたします。

舞台の詳細は以下のnoteをご覧ください。

何かあれば質問してください、noteでもstand.fmでもRadiotalkでもXのDMでも大丈夫です。


続きはメンバーシップで…


ここから先は

83字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?