見出し画像

KIN83 青い倍音の夜の日

KIN 83
青い倍音の夜の日
Blue overtone night

がんばらない。
丁寧に生きるだけだろ。

☆ 
夜が明ける
 
たっぷりと
豊かな夢をみた

大地は目覚める

鳥たちは
豊かな夢に
触発され
大合唱にさえずる
 
枝葉は
ざわざわざわざわ
震動している
 
赤紫がかった大空は
直観するエネルギーで満たされる
 
朝陽の輝きを受け
空はさらに赤く染まってゆく
 
魔術は遊びがかる
妖精が飛び交い
 
明けた朝に
蒼い豊かな夢が
力を与える
 


倍音 overtone の5番の音:輝き radiance 、力を与える empower 、命じる command
青い夜 blue night:豊かさ abundance 、夢見る dreams 、直観 intuition
青い嵐 blue stormのウェイブスペル:自己発生 self-generation 、触発する catalyzes 、エネルギー energy
 
~ドリームスペル KIN の書より~

わたしは夢見るために力を与える
直観を命じながら
輝きの倍音の音で
豊かさの入力を封印する
わたしは魔術の力に導かれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?