見出し画像

黄色い惑星の星

KIN88 黄色い惑星の星の日



 
 
惑星の星よ
 
加工された宝石に
原石の美しさをみるように
 
わたしはあなたに
完璧を追求する芸術性をみる
 
美を信じるもの現れ
 
必要とする力を
自ら働きかけ感化していく
 
到達するは
渦巻くエネルギー
 
美を演出する
 


惑星 planetary の10番の音:現れ manifestation 、仕上げる perfect 、生み出す produce

黄色い星 yellow star:気品 elegance 、美しくする beatifies 、芸術 art

青い嵐 blue stormのウェイブスペル:自己発生 self-generation 、触発する catalyzes 、エネルギー energy
 
~ドリームスペル KIN の書より~

わたしは美しくするに仕上げる
芸術を生み出しながら
現れの惑星の音で
気品の保存を封印する
わたしは知性の力に導かれる
わたしは活性化する正門
わたしに入りなさい
     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?