見出し画像

KIN85 赤い共振の蛇の日

KIN 85
赤い共振の蛇の日
Red resonant serpent



地球と一体する

碧い水と緑の大地で
生き残る

わたしたちの体の細胞は
天と地と共振して創造された

互いに触発しあう
人と地球

地球の本能にチャネルして
天に委ねるとき

調律するエネルギー
変容の螺旋を軽やかに昇ってゆく



共振 resonant の7番の音:調律 attunement 、チャネルする channel 、呼び起こす inspire

赤い蛇 red serpent:生命力 life force  、生き残らせる survives 、本能 instinct

青い嵐 blue stormのウェイブスペル:自己発生 self-generation 、触発する catalyzes 、エネルギー energy

~ドリームスペル KIN の書より~

わたしは生き残らせるためにチャネルする
本能を呼び起こしながら 
調律の共振の音で
生命力の保存を封印する
わたしは舵取りの力に導かれる 
わたしは銀河の活性化する正門
わたしに入りなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?