見出し画像

「いいM&A」チャンネル全編

ご縁あって、Youtubeに出演させていただきました。

少し前からリリースしておりましたが、全編リリースされましたのでまとめてリンクを貼っておきます!


M&Aに対する価値観を同じくする吉川将平さんの運営する「いいM&A」チャンネルです!

よろしければご視聴いただき、「いいね!」とチャンネル登録をどうぞよろしくお願いいたします。

第1回:「いいM&A」って何? #1 M&Aの流れと注意点

第2回:「いいM&A」って何? #2 買い手豹変!?アドバイザーの使い方

第3回:「いいM&A」って何? #3 高すぎても良くない!?買い手と金額交渉する前に考えておくべき計算!

第4回:「いいM&A」って何? #4 M&A時の売却金額はどう決まる?

第5回:「いいM&A」って何? #5 M&Aでの売却or廃業して清算どっちがお得!?

第6回:「いいM&A」って何? #6 柿本さんとのオフレコトーク!

第7回:「いいM&A」って何? #7 「いいM&A」で従業員の士気が上がる!?

第8回:「いいM&A」って何? #8 買い手が強力な味方になるM&A

👉よろしければこちらからフォローをお願いします!
👉会社の売却・買収を検討している方は弊社サイトからご連絡お待ちしております。お気軽にご相談ください♪
ではまた♪Adiós❤
🏋️‍♀️「女性のチャレンジを応援したい」「女性M&Aアドバイザーが増えてほしい!」ということで発信活動を始めました。私がこれまでチャレンジしてきたことや、人生に対するマインドなんかもたくさん発信していきます♪

日経xwomanアンバサダーやってます♪
Twitterやっています♪
Standfmやってます♪ 飲みながら🥂聞いてください❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?