私の守護ガイドさん❤️


YUKIEさんにお願いしていたリーディング結果が出ました。
普段メールボックスなんてほぼチェックしない私なのに、毎日メールボックスをチェックしている様が、クリスマスにサンタさんを牛乳とクッキーを用意して待っている子供のようで恥ずかしいな。


私の守護ガイドはアナンさん。
今の私は邪念が邪魔してアナンさんの存在を感じられないけれど、クリアになった時にきっとアナンさんとお話し出来ると思います。
その時まで待って居てね、アタシのアナン。



この怠け者の私が1日に2度も記事を上げる程今回の鑑定結果が楽しみで仕方なかったのです。


YUKIEさん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?