高保湿なのに肌がベタつかない!?


🎀ROVECTIN🎀

.*・゚Premium Cream・*.


顔にも身体にも使用できる🙆🏻‍♀️

✔︎︎︎︎毛穴の目立たない、なめらかな肌
✔︎︎︎︎長時間うるおいが続く、うるおいのある肌
✔︎︎︎︎弾力のある肌密度の高い、たるまない肌
✔︎︎︎︎キメの整った透明感のある肌
✔︎︎︎︎ニキビの出来にくい、うるおった肌
✔︎︎︎︎しわの目立ちにくい、ハリのある肌

肌の油水分をコントロールする独自技術「バリアリペアコンプレックス」により、肌のバリア機能を再現❣️

とにかくみずみずしいジェルクリームという感じのテクスチャーです🤍
サラッとするのに保湿力があり肌がふっくらと仕上がる感じが気に入ってます♡
スキンケアの1番最後に塗るとベタつきが少ないので枕にペタペタするのが気になるという方にとてもいいと思います😁


朝のスキンケアに使ってもメイクの邪魔にならないので夏場でも👌🏻
冬場も保湿力に優れているので👌🏻
季節問わずいつでもどこにでも使えるすごいクリーム😳♡

なにより低刺激なので敏感肌さんや感想で皮むけが気になるような方にとてもオススメしたいです♡


#ロベクチン #プレミアムボディローション #ボディクリーム #ボディローション #保湿クリーム #韓国コスメ #韓国スキンケア #スキンケア #ビーガン #クルエルティフリー #コスメレビュー #コスメレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?