VELYVELY💕


🎀VELYVELY🎀



.*・゚バクチオールスーパーバイオームリフティングアンプル.゚・*.


バクチオールなのでレチノールより優しいので刺激感をほとんど気にせず使えるのが気に入っています💕
夜塗ってから寝ると翌朝の肌がパーン!とする実感がやみつきです🫢♡
勝手なイメージでレチノール系のアンプルとかクリームがテクスチャー固めが多い気がして💭
こちらはみずみずしいわずかなとろみ系テクスチャーで顔全体や首などスルスルと肌に伸ばしやすいのが特にいいなとおもいました♡
大容量でしっかりと朝晩のケアに使用できます❣️

.*・゚L22バリアクリーム.゚・*.


最も健やかであるとされている22歳の肌構造と似ているL22という成分で、ホホバ・マカダミアナッツ・オリーブの天然由来成分のコンプレックス🤍
テクスチャーはこっくり系のクリームで夜のスキンケアの最後に使っています♡
塗ると朝まで乾燥知らず🥺
最初チューブタイプだと思ったんですが、エアレスポンプタイプで最後まで綺麗に清潔に使えます🫶🏻
ハンドクリームとか全部このパッケージになってくれたらすごくよさそう…💭♡


#PR #velyvely #ブリーブリー #L22クリーム #BKCスーパーアンプル #バクチオール #ビタミンa  #韓国コスメ #韓国スキンケア #スキンケア #スティックバーム #エイジングケア #保湿 #トナー #化粧水   #アンプル #美容液 #メガ割 #qoo10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?