記念すべき初投稿に、


目移りしがちな私の最近の推しは、お笑い芸人。幼い頃から「うちが芸人と結婚したらどうする?」って母に聞いたことがあるくらい、小さい頃からお笑いが好きだった。(出来るとは思ってない、)

金属バット、吉村崇(平成ノブシコブシ)、川原克己(天竺鼠)
が最近の推しメン。

この三組の共通点なんて分からないし、探さない。


わたしとは違って自分が確立してて、殻を破ってる感じがたまらない。でも、共通点とは少し違う感覚、



昔はお笑い番組もたくさんあった、わたしが知らない昔はたぶんもっとあった。バカソウルっていう番組を録画してさっくんのネタを観るの楽しみにしてたなー。




わたしがこの歳になって劇場に行って、お笑いをみるのはたぶん理由がある。俗に言う就職活動をしていたから。わらいたかったのかもしれない。いや、ただ、推しに会いに行きたかったからかもしれない。それは分からない。



正直なところ、お笑い芸人?いや、タレント、、?ってなった。少なからず、本物だ!感は受け取ってたけど、



自分の誕生日に、お三方どなたかに会いに行きます。誰か言わない理由は特にありません。悲しくない誕生日になるばす、日曜だし、学校おやすみだけど、ね。


では、おやすみなさい。





#金属バット #友保 #小林 #吉村崇 #平成ノブシコブシ #川原克己 #天竺鼠 #バカソウル #お笑い芸人 #お笑い #ねむたーい #初投稿 #こんな初投稿でいいの #推しメン #推し #目移りしがち #就活 #就職活動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?