プレミアプロの仕様について

プレミアプロを利用し始めてまだまだわからないことだらけ。ましてやパソコンの使い方ですら勉強しながらの日々を送っている、、、

プレマイプロを利用し始めて、最初に苦戦したのが、思いがけない動作をとってしまうことにより、やりたい作業を行えなくなうということ。

どのように元に戻せばいいのかわからなくてパニック、、、なんてこともしばしば、、、


その一例。



「あれ!!!???なんでこのワークスペースがこっちに来てるの!!!??なんでここのワークスペースが小さくなってるの!!!??今までと違っているから操作できなーーーーーい!!!!あーーーーーーー!!!!!!」

という経験。

一発で解決できる方法がわかった。

スクリーンショット 2021-11-14 0.19.36

ここの編集の横の三をクリック

<保存したレイアウトにリセット>を選択すると元通り!!!!


めちゃくちゃ簡単、、、安心する、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?