見出し画像

大喜利たろうツボ上げ!


みささぎのお気に入り放出になります

では参ります!


始めたての時これ見てめちゃくちゃ笑った
こんな大喜利を出来るようになりたい
写真で一言のベストすぎる
本当に家族?
厳しい現実を分からせられた
何してんの
これもっと評価されてほしい
勢い系だとこれが一番好き
こち亀の派手さを端的に表しててすごい
ただの時代遅れだった
違和感がすごいのにしっくり来た
負の側面を押し出しすぎだ
お父さんが一番言わなそうな二文字
許してあげたいよね
腹よじれるほど笑いました どうでも良すぎる
しっかりしろ
何の職業なの
こんな言い方されたら嫌だ〜
食う時口使うだろ
中途半端さを的確に指摘しててすごい
本当に何も考えてないんだなと思って爆笑しました
言い方キモくて好き

以上です!

お気に入りしてない回答でも笑ったり好きだった回答はまだまだたくさんあります!今後も皆さんの面白い回答を見るのが楽しみです〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?