見出し画像

4月撮影写真チラ見せ!

おいっす~!神谷美里です!
先日、4月にポートレート撮影をしていただいた写真をいただきました。
神谷のポートレートと言えば、wonderTVの悠木さんわんこ堂のandyさんにいつも撮影いただいています。
が!今回ははじめましての吉川健太さんに撮影いただきました。

毎月メンバーシップ限定で写真をアップしていますが、今日は吉川さんに撮ってもらったポートレートをいくつかチラ見せしちゃいます!

神谷と言えばやっぱり「もぐもぐ」
光がキラキラ。
初めましての撮影で自然な笑顔😲

撮 影 者 :吉川健太さん
撮影場所:代々木公園
撮影時期:4月上旬

吉川さんの写真はとても柔らかい雰囲気が特徴です。
穏やかな時間が流れていることを想像させてくれますよね。

他の写真も気になる!という方はぜひ、メンバーシップをご検討ください。
※毎月写真が公開されるのはTall・Grandeプランのみ
※毎月直筆の手紙が公開されるのはGrandeプランのみ

♡お仕事のご依頼・相互無償のフォトモデルのご相談は
 下記公式HPのお問合せよりお願いします♡

:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・
☆スキ・コメント、お願いします☆
神谷が気になって応援したいな~と思った方、
ぜひメンバーシップをご検討ください♪
:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?