見出し画像

ママアスリートのリアルno118話すことの大切さ

こんにちわ。


年が明けてから
たくさんのことが
降りかかり 

なせがマイナスなことばかりを
考えたり

もぅ。考えてもなーと思ったり

ちくしょう
って思うことが多々あった

考えることが疲れたりしたら
考えることから逃げたくなる。

逃げることなんて簡単で

考えを止めてはならぬ!って毎日毎時間思ってる

今だってそう。

なんか最近こんなブログが多いんやけど
でもそれは

考えること

がすごく大事だから

考えてることの質や奥深さはもっと大事で

これって難しくて
その考える頭の回転がなかったら
苦しくなる
なんでこんなこと考えなあかんねん
ってなる
そう、拒絶反応。

でもそれって頭が成長しようとしてるんやと思う。

そんな時。
ふと電話をした

そしたら
たくさん話をしてくれ
なんだか心が楽になった。
整理された
たわいもない会話を挟みながら
これからの未来について話す

一緒に何かをするってワクワクする

その言葉にわたしもワクワクした

そうだ!この気持ち。

みんなみんな考えてくれてる


日本一のチームにするために

もっともっと土台を固める
そうすれば必ず未来に良いものができる

そう信じて
たくさんの人に助けてもらう

ここから土台を固めていけるように
素敵なピラミッドを描けるように!

サンキューえみ。
これからもよろしくだぜ。


昔の写真でも載せとこ。笑


話すことの大切さが本当にわかった。



またここから頑張れる。




さぁ来週はとうとう全日が始まる!

色んな想いを込めて❤️‍🔥


イメチェンもしたし!
笑顔で締めくくろう
みんなと喜びあうために




いつもサポートありがとうございます。
たくさんの方々に支えられてフットサルができています。最後の集大成、家族で浜松に行きます。
ここでのサポートはフットサル活動費、遠征費にさせてもらってます。
たくさんのフットサル活動費がかかる中、日本一を夢見てフットサルしています。サポートでの応援よろしくお願いします!
引き続きサポート、応援よろしくお願い致します!

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌