見出し画像

ママアスリートのリアルno130記念すべき日?

こんばんわ。

12月に入り、もう今年も1ヶ月となりました。

はやない?笑

あっという間すぎて、ビビってる🫨

そんな12月に入り
慌ただしく毎日過ごしてて

4月20日の手術から7ヶ月半
初めて思い切って走り、思い切ってボールを蹴りました!

初めはビビっててんけど
チームメイトまりなの
『みーちゃんシュート打ってた方がいいで』
の一言で、シュートを打ってみると

意外といけるやん🤩🤩


となりましてん!


初めましての人みんな緊張してて
その緊張のパワーをもらい
久々に試合の感覚になりました⭕️

なんかね、もうね、感無量笑

怪我してからの日々。
最後に試合に出れなかったあの時間。
手術の前のあの気持ち。
麻酔のすごさ笑
術後の痛み。
痛み止めの毎日。
家族と離れた時間。
歩行練習。
無限の痛み。
歩けるようになった喜び。
走れるやん!ってなったあの瞬間。

すごい思いが走馬灯のように!


そして試合に出て、1分で肺が🫁悲鳴をあげ
それでも出た時に初めましての人の
ファーストタッチ、ファーストシュート
ゴールが決まり
めちゃくちゃ喜んで
ラスト2分の猛攻撃
シュート外しまくり

同点で終わったけど
終始楽しくて

必死になるあの感覚
負けたくないあの感覚
みんなでやるあの感覚

終わってみると一瞬で

それでも試合ができる喜びで
アドレナリンでまくり。

嬉しすぎて、子供を旦那さん、母に預けて試合に行ってたもんだから
そのままユニフォームで帰宅笑

見て!!!!!
とユニフォーム姿で笑


終わってみたら筋肉痛笑
あれ?わたし若いやん🎵と言い


本気になることの素晴らしさ
楽しむことの素晴らしい

を本気で感じ

悔しい気持ちも
嬉しい気持ちも

どちらも嬉しくて

やっぴーやっぴー
って🤣🤣🤣🤣🤣(ハッピーの上級)


そんな気持ちが芽生え

アルコの
試合へ。

相手はホーム丸岡。
ラックとは本当に昔、まだ今の1番上の年齢の子が中学生、高校生のときに

【日本一になりたいなら日本一のチームのとこへ】

と福井からやってきた。

お泊まり練習会もしたし

そんなチームと試合。

わたしは自分の試合の余韻に浸りながら

本気でやる

本気を伝える

そこに尽きるなと考えながら
みんなと同じ空間でできる限り過ごした。

これって普通にやってたけど
よくよく考えたら難しいこと。


何気にできてたことが本当はすごかったんだと

正直試合してみて
めちゃくちゃしんどいスポーツやな
みんなよくやってるな
いや、わたしよくやってたな

って思って、やってるメンバー尊敬✨って思ったけど

でもそれがほんまに本気なのか
人生かけてるのか
日常を変えれてるのか

って思ったらそこまで考えれてないんかもしれない

いやわからないのかもしれない

そんなことを考えさせられた
福井丸岡ラック戦


結果は0-3

結果が全て

負けて学び、必ず次に活かさないといけない。

それは見てるわたしも同じ

結果が全て

だからこそ敗戦ほど悔しいことはない

結果を出すからこそ
苦しみが楽しみに変わる。
結果を出すために努力をし
その結果が人生をも変えてくれる


みんなまだまだ。
まだまだ出来るはず。

もっとできるはず。

なんでそんな自信あるかって?
私ができたから。

みんなはもっとできるはず。

本気になることで
楽しくもなる


だから必死にやって
闘って
勝って喜び
負けて悔しむ

めちゃくちゃ素敵な時間やん。


これからやな!!!!!!

全てはこれから!!!!!


もう負けたくない😤


ほんまにほんまに 頑張ろう!

わたしも闘魂魂を常に持ち
どこにも出せるように日常から頑張ります👊


復帰戦応援きてくれたローズまま
気合いのクリスマスネイル
デスポルチと共に
福井着いたら🌈出てたアルコイリス🌈

これからも応援、サポートよろしくお願いいたします!

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌