見出し画像

ママアスリートのリアルno122シガツ半ばが終わります…

こんばんわ。





なーんて早いの。

4月半ばが終わろうとしてる


まさに怒涛!


前回のnoteで書いたの読んでくれましたか?


まぁ本当に色々ありますよ。


うん。
ある。



でも起こったこと全て
自分の人生だし


もしかしたらあの時、あのところで、あの気持ちを、、、
なんて考えたりもするけど

でも、やっぱりわたしはこれでよかったあれでよかったって胸張っていいたい。
(ほんまに)


絶対これから先に繋げてやる。
としか思ってない!!!!!!!

もちろん、まだまだ力不足ではあるけど

でも少しでも力つけていきたい。


めちゃくちゃしんどいことも多いのに
そこまでやるんやろ?
ふと思う時もある。


こんなんせんでも普通に暮らせるし
楽しめるやん
って思う時もある

ねー。ほんまにそうよねー。
って思う時もある。



でもなんでそこまでしてやるんやろーと思ったら、
やっぱりアルコが好きで
みんながもっとフットサルに打ち込めて
楽しくなって、もっともっと人生よりよくなってほしいなーと思うから。

日本一を仲間と一緒に目指して必死にやって
日本一とって喜び合う

その時を人生に刻む

ほんまに昨年度色々あった…

だからこそ
次に繋げる繋げれる。


夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。


愛読してた本、高橋歩さんの言葉。


ほんまにこれに尽きる。

夢は逃げない。ほんとに。
逃げるのは自分。自分次第。


まだまだ未熟やけど
まだまだ頑張っていきたいと思う。




アルコ神戸の新体制も発表されて

代表に就任しました。

またこの話は深くします。



今季もアルコ神戸の応援、よろしくお願いします。


まだまだ書きたいこといっぱいや、、、、

前十字靭帯断裂日記もかかなきゃだし。
どうやってボール蹴れるまでになったかも
ゆうじトレーナーとの歩みも




みんなの記憶に残りますように、、、、、

春の季節、桜ももう散って葉桜に。
全日前に行った湊川神社⛩
パワースポット。
またみんなでいけたら、、、、



いつも応援ありがとうございます。
ママトップアスリートは終わりましたが
ママアスリートには変わりなく進んでいきます!笑
ここでのサポートはアルコ神戸の代表としての運営費(なんやらかんやらかかるんです)子供のおやつ代(子供にはたくさん迷惑かけてるので😭)にさせていただきます!
まだまだ応援、サポートよろしくお願いします!


ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌