見出し画像

ママアスリートのリアルno119 3/3〜浜松アリーナ大集合!

こんにちわ。


来週に迫りました‼️


今シーズンの集大成。

全日本女子フットサル選手権大会

今年は静岡の浜松アリーナで‼️

去年の北海道からもう1年なの⁉️👀👀


うそやーん
めちゃくちゃ早すぎない⁉️

去年の全日はストーリーありすぎたなぁ笑

直前でのチーム内でのコロナ陽性。
練習ストップしての当日動けるかも不安の大会in。

なかなか凄いストーリーあったな😂😂

それでも大切なコトが大切なモノが詰まった全日でした。


今年は色んな想いを込めての全日。

3/3からは浜松アリーナに集合してくださいねー‼️

1回戦目は3/3(金)14:30キックオフ
vs流経大メニーナ龍ヶ崎

1発勝負のトーナメント!

最後に日本一目指せるところにいることが幸せなこと

みんなで最後は笑顔で終わりたい!

ラスト、応援よろしくお願いします❤️‍🔥

次のno120は想いのnoteになると思います‼️
是非読んでくださいね📖





いつもサポートありがとうございます。
浜松は今年度ラスト家族遠征となります。
想像がまたパニックとなってますが、
落ち着いて用意しようと思います。
今回も3倍大変かと思いますが、ラスト大会なので
そんな大変も楽しみに変えたいと思います。
ここでのサポートは遠征費、フットサル活動費、子供のおやつ代とさせていただきます。まだまだ費用がかかります。少なくてもサポート待ってます!よろしくお願いします!
引き続き応援、サポートお願いします!

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌