見出し画像

フットサル

サッカー


フットボール


繋がりを大事にしてます。


出逢った瞬間から仲間。




フットアートJUN


ナイスガイ!


神戸で個展をしてるところを

突撃!しました!


話は盛り上がる盛り上がる!


やっぱり繋がり大事!


JUNさんの中はフットボールだらけ。



ステキな方です。


とちょうどそこに

サプライズでJUNさんの家族が。

JUNさんウルウル。


JUNさんの人柄がよくわかる家族。


愛がたくさんつまった家族。



素敵。




優しくて熱いフットボール仲間ができました。




JUNさんの血液は

白血球、赤血球、蹴球からできてるんだって。



どんだけ好きやねーん。




温かくなるJUNさんの作品はこちらから。


JUNくんありがとうございました!










ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌