サワッディーカァ!

おはようございます。


日本女子フットサルリーグでのリリースがあったように


2月末に第二子を出産し、
復帰です。

なかなか2人目産んでから出来るかどうなのか?となってましたが
家族の協力でなんとか復帰することができました。

1人目のときよりはまだ動きやすい。
身体がわかってるのだろうな

でも気は抜けない。
育児、家庭がまず第一。

それでも練習行かしてくれる旦那様。
娘達。


感謝しかない。


試合には母が。
泣きじゃくる娘を試合も見れず見てくれる。


そんなこと普通ないよね。

やらんほうがいいのか?と心底思うけど。



やっぱり大好きなフットサル。
まだまだやりたい。




大変なのは大変。

その中でしっかり自分を見つめ
どうするべきか考え

出来る範囲でやりたい。


ママアスリートとして。


ママだってここまでできるんだぞって魅せたい。

ぐっと我慢しなあかんこともあるけど

しっかり結果出したいと思います。


9.15(日)グリーンアリーナ神戸
13:15 vs 福井丸岡ラック


復帰戦見に来てください。


ピッチに立った瞬間震えるんやろな。


そんなすっげー場所を共感してください。

熱すぎる闘いになるのはわかってる。


その瞬間はその時しかない。


チャンスはあるようでないよ!


グリーンアリーナ神戸でお待ちしております。


画像1


ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌