見出し画像

ママアスリートのリアルno106スペインへ

こんばんわー。


おとといめちゃくちゃ気温高かったみたいで
昨日はは雨で☔️
そしてグーーンと気温が下がるらしい⤵️


子供の体調が心配

実際保育所でもらって帰ってきて
不調続き😭

母アップアップ。。。
また育児日記も書こう、、、、


そんなこんなで寝かしつけて暗闇更新🫡



さーてさて

昨日からから25日まで
フットサル日本女子代表がスペイン遠征へ‼️




アルコからはさよ。
若きフィクソが選ばれました!



コロナ禍でなかなか海外にいけなかった日本代表。




代表でのあれこれはここに書いてるので是非読んでほしいです。


代表って場所は結果を出してる選手が選ばれてる場所。


だから思い切って強いスペイン相手に闘ってきてほしいと思う👊



勝っても負けても成果と反省は出るはずだから。


今持ってる最大限の能力を出して欲しいと心底思う!


わたしはわたしで自分自身がこれからどうしていくか
どうしていくべきか
どうしたいか

よくよく考えてこれから歩んでいきたい!


まだまだ今シーズン続きます。

最後まで全力で頑張ります!


楽しまなそんやなぁ〜!!!


いつもサポートや応援ありがとうございます。サポートや応援は本当に力になります。
サポートはフットサル活動費とさせていただいてます。子供を連れて行く!となると、必ず子守の分まで費用がかかってきます。自分でも凄い中でやってるな、、、とは我に帰ると思いますが、それでもやり続ける意味はあると思ってます。
まだまだ未熟ですが、これからママアスリートが増えることを願ってまだまだ頑張り続けます!
是非サポートよろしくお願いします!

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌