見出し画像

ママアスリートのリアルno116February

こんばんわ。


一瞬で1月が過ぎていきました💦はやっ

そんな1月末

1/21(土)
日本女子フットサルリーグ2022-2023の最終戦がありました。

vs立川アスレティックFCレディース

リーグで、唯一負けてる相手。

4-2

勝利し最終順位2位で終えました!

私はと言うと最終戦ピッチに立てず、、、

でもみんなが気持ち持って闘ってくれた!
だから勝てた!


嬉しい反面悔しい、、、

リーグ優勝できなかった悔しさ、、
最後ピッチに立てなかった悔しさ、、

その悔しさを全日にぶつけます🔥



この時期たくさんたくさん、考えることがあります。
正直パンクするんじゃないかと、、、


いや、今まで本当に色んなこと考えれてなかったんだと直面してて、


でも遅かれ早かれ気づけてよかったと、
前向きに考えれてる自分もいる。


全然まだまだ無力さを感じるんだけど


それも今の自分。
実力のなさを痛感。
それを全力で受け入れて認めてる。


だからこそ
もっともっと考える。



考える力を頭に入れる。


そうだ未来のために✨



自分を認めて頭で考えて頭で整理して
言葉で話すのって
めちゃくちゃ難しい


え?今まで何してたん?って思うくらい
わらけてくるくらい、ほんと。

でもたくさん言ってくれる人に気づかさせてもらいながら今を進んでいる。
少しづつかもしれないけど
歩みを止めず


どうなりたいか
どうしたいか


常に考えて
充実させていく

頑張りどころなのかもしれない。



30代後半で色々考えるとも思ってなかった。
でもすっごく大事なこと。

10年後も20年後も笑っていられるように!

頑張ります!






いつもサポートありがとうございます。
3月には浜松でシーズンラスト全日があります。
今回勝てば連泊になりそうなので、遠征費がたくさんかかります。ここでのサポートは遠征費を含むフットサル活動費とさせていただいています。
最後まで応援、サポートお願いいたします。

この記事が参加している募集

最近の学び

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌