見出し画像

自己紹介🌸

こんばんは🌙
27歳、派遣社員のMisatoです🥰

久しぶりに文章を描きたい欲が増し増しで
noteをはじめました🪭✨

今回のnoteはMisatoってどんな人?
かわかる内容になってます。

可愛いアイコンに釣られて見に来た
そこの貴方!!!

是非最後までnoteを読んで筆者への理解を深めてみて下さい🙇‍♀️

筆者のプロフィール

Misatoのプロフィールは下記です↓

名前:Misato
年齢:27歳
仕事:派遣事務
性格:おしゃべり、マイペース
趣味:カフェ巡り、歌、写真、絵

名前の由来は本名とは別に名付けられなかったもう1人の私の名前から。
現実世界とは別な私というイメージで
Misatoという名前で活動をしています✨

26歳で結婚し今は2人暮らし🍳
結婚式はしずにフォト婚をして
2人でマイホームを購入🏠
新婚旅行はシンガポールに行きました🇸🇬

仕事は派遣社員で事務のお仕事をしています。
よく聞かれるのがなぜ派遣社員なのか?です。
くわしくはBlogにたくさん書いたので
気になる人は見てみてね💕︎

性格はおしゃべりの寂しがり屋のヤキモチ焼きです笑笑
口から生まれたのでは?と言われるくらいには
人と話すことが大好きです(*´`)♡

趣味はたくさんあるのでここでは割愛♡

秘密のプロフィール


ここから先は

154字

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?