リスタート

お久しぶりです、みさとです。
色んなSNSが手一杯で、noteから長らく遠ざかっていました。

ずっと気にはなっていて、フォローを頂いたり、有効的に使えないかと考えてはいましたが、器用貧乏故に突出して何かが得意、という訳でもなく、noteに面白い事や有益な事が書けるとは自分でも思わずなんとなく遠ざかり気味でした。
ちょっと色々落ち着いてきましたので、日々私が考えている事や、やってみたい事、病気や恋愛などを、また再スタートとしてとりあえず書いてみようかなと思います。

みさとにこんな事聞いてみたいとかもしありましたら言って下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?