見出し画像

私が魔法使いでいる理由

私がVALUを始める際、着目したのがFacebookが必須で登録直後は本名登録されるという点でした。
みさと(自分)という人間には私は客観的に見て何か提供出来る様なサービスも能力もないと感じていました。
唯一カードリーディングは出来る、人様を観察して私なりの言葉でその人を紹介したりは好き、でしたが、現状は障害者年金で暮らしていて家事手伝いの私がそれらを売りに出して買って貰えるか…というと難しいと考えていました。

そしてVALUはいかにキャラや個性が立たないと生きていけない、そう直感的に感じていました。

だから私はまず目立っている方のプロフィールやアイコンやお名前を観察し、自分のキャラを魔法使いでいこうと設定し、義妹のTasükuちゃんに魔女っ娘のアイコンをお願いし、VALUで魔法使いを名乗り出しました。
体力なくてもMPがある魔法使い。
私は魔法使いとして自分をブランディングを始めたのです。

続きはVALUの鍵付きにて。
面白いと思って下さったら投げ銭頂けましたら幸いです。

みさと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?